モーニング娘。’15春ツアー名古屋コンレポ

ここら辺りでちょくちょく参戦日記を上げていこうかと

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~

4/29(水・祝) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)

夜行バスで到着した後にサウナでさっぱりあいた後に

f:id:aisayaisidance:20150503165359j:plain

f:id:aisayaisidance:20150503165726j:plain

名古屋城観光をして、そのあとに会場に向かい


f:id:aisayaisidance:20150503165848j:plain


f:id:aisayaisidance:20150503165859j:plain
グッズを買ってトレードしたあとに入場、フォロワーさんに譲ってもらった席はなんと8列で前通路!!ここは前にしきりになくて、本当に通路なので思いっきり動けて(・∀・)イイもう本当にこんな良席をありがとうございますm(_ _)m
下手の端っこだと、まりあや生田が結構来た気がする!!

最初の曲とかでは、りほりほは満面の笑みでニコニコ微笑んでくれたけど(≧▽≦)後半はほとんど視線は来なかったかな(ノД`)、マリアが結構そばにきたのでちょこちょこ見てたけど結構動きが激しくてダイナミックだったと思う(゜ロ゜)これでもっと激しいだけじゃなくて色んな表現が出来ればもっと良くなるかなと!

メドレーのパターンはBパターン、摩天楼ショーの時もそうだけど、最近のフクちゃんは歌に力をいれてるなってのが良く分かるくらい力強くなったと思います(≧∇≦)bキミカワでも久々に鞘石のダンスを近くで見れて幸せでした(≧∇≦)b

ただ一番盛り上がったのはやっぱフクちゃんのラブレターかなww

広島でこういうやりとりもあったらしいので、もう立派なネタとして成立してるなって思ったww
最後のMCでもまーちゃんが、キラキラを連発していうパターンで

まーちゃんの番が終わった後に、何回。かキラキラ 。・・。)ノ♡。.ってやってたりほりほが可愛かったです(≧∇≦)b

夜公演は1階の後ろから2列目で、時おり双眼鏡でメンバーの動きをチェックしつつまったりと見てました(*ゝω・*)ノ時々ならこうやって、自分があまり動かず(´д`)じっくりと観察する見方も良いかなって(^_^)b

帰りの夜行バスではぐっすり眠れました!往復のバス代が3列シートトイレとコンセント付きで8,5kなら上出来かなって(^O^)v