モーニング娘。’15春ツアー千秋楽 日本武道館まとめ

モーニング娘。’15春ツアー日本武道館

遅くなったけど武道館の記事をまとめながら軽い感想を書いていきたいと思います。

 

 

平賀さんも書いてるけど、本当に歴史を繋いで行こうと言うか、過去を越えようと言う気迫は2階席に居てもビシビシと感じてきました。まさに

f:id:aisayaisidance:20150602155540j:plain

 

この道重さゆみの意志を実現しようと挑戦し、

f:id:aisayaisidance:20150602155538j:plain

f:id:aisayaisidance:20150602155539j:plain

 自分達で新しいモーニング娘。を作っていこうという譜久村聖の決意や、"最新が最強"って言われるように自分の殻をブチ破ってキレキレのダンスの石田亜祐美の熱い熱意は2階席にいてもビシビシと伝わってきました💘💘💘

f:id:aisayaisidance:20150602201753j:image

f:id:aisayaisidance:20150602203752j:image

鞘師里保からも重圧を乗り越えて、モーニング娘。を一番にしたいと言う覚悟も感じられた。生田衣梨奈からも今ツアーから増えたパートを大切に歌い、片手でハンドスプリングやハイキックなど身体能力の高さを売りにした動きが目に付いた

今回の春ツアーの個人的な見所は、ララバイゲームのタメとリゾナントブルーのプラチナっぷりを筆頭に、独占欲のスベリーズのカッコ良さとかまーちゃんの覚醒具合がハンパないところなどキリが無く、これからも進化から目が離せなくなるような素晴らしいツアーになったと思います。