鞘師里保17歳バースデーイベント

鞘師里保バースデーイベント2015

軽いレポでもディファ有明で行われたりほりほのバースデーイベント。


グッズもなかなか個性的で、これからは変態じゃないよ!!タオルは愛用したいと思います(笑)
席は29列とかなり後ろの方だったけど(>_<)段差がある部分で見やすかったし通路側で見れたから良しとします。りほりほ直々のお願いで司会に同期の鈴木香音ちゃんを呼び和やかな雰囲気で行われました。イベントの内容は

  • 鞘師をプロデュース
  • りほりほ動画
  • ミニライブ
と言った流れで進行し、安倍なつみ高橋愛も担当していたメイクさんにメイクをして貰いながらヘアスタイルや衣装を候補の中から決めてったけど、途中でノリ*´ー´リ(後ろのスクリーン指差しながら)あれ(ヘアスタイル候補)出んの?ってちょっと訛りながら言ってる姿が超可愛かった💖😍🌟

結局メイクはナチュラルメイク、衣装はフェミニンに(へそ出しギャルルックも見たかったけど(。•́︿•̀。))ヘアスタイルはショートカットや三つ編みとか巻き髪とかあったけどツインテールに決定しました、香音ちゃんがやたらと絶賛してたな、皆さん知ってますよ『りほちゃんのツインテール神❤️』ってイベント終わったらインターネットで書くんですよね私知ってますからと香音ちゃんはネットパトローラーっぷりをアピールしてましたww


りほりほ動画は過去に撮影されたオフショット動画からクイズが出す形式で


  • ハワイFCツアーで寝てるところに食べ物口に入れるイタズラされてビックリしたけどまた寝ちゃうww
  • ソロDVD撮影の合間にセクシーに歩いてって言われて調子に乗って歩いたらコケるww
  • 撮影の合間にキャスター付きの椅子に乗ってキックボードみたいにして遊んでたらはるなんに衝突www
とか愛すべきお茶目なポンコツっぷりを発揮してて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
ミニライブのセットリストは

M1「DESTINY LOVE」High-King
M2「Glory days」真野恵里菜
M3「ヤッタルチャンスマイレージ(※途中から鈴木香音)
M4「三日月」絢香
M5「自信持って夢持って飛び立つから」高橋愛


個人的に一番高まったのは何と言っても愛ちゃんのソロ♪───O(≧∇≦)O────♪
以前ハロコンで披露した時は納得いく出来じゃなかったので、今回絶対上手く歌ってリベンジしたい!!と自分から強いリクエストして実現けど、以前に比べ凄い成長してるのが感じ取れて堂々と歌ってる姿を見てると感動してとっても嬉しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡って超盛り上がりながら見てました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡