モーニング娘。'16コンサートツアー春 八王子レポ(ネタバレあり)

久しぶりにブログでも

3月12日はオリンパスホール八王子に

モーニング娘。'16コンサートツアー春 EMOTION IN MOTION」

を見に行ってきました。

セットリストをお借りしました。席は19列センターの前通路!!初日に見に行ったのは自分の中の10数年間の中でも2,3回しか無くどんなセットリストが来るのか楽しみな反面、りほりほ(鞘師里保)卒業後初のツアーという事で楽しめるかどうかと言う不安もありました。


そこで気になるのがやっぱりりほりほの歌割を誰が歌っていたのかという事だけど、ほとんどがフクちゃんと小田ちゃんとまーちゃんで割り当られて。

ヒューストンで見たかった恋愛ハンター

「この柔肌に嘘など無いんだーー」

の部分は感動で鳥肌ゾゾゾーーーってたったし、One Two Threeでのフェイクも凄く良かった!!

あとはまーちゃんもHelp meの掴み取る〜とか君代わのパートとか、時々りほりほが憑依した時があるんじゃ無いかって思う部分があるくらい成長を感じて、

まーさくの時代も近いなって感じた。まーさくに限らず、だーさく・あゆみずき・ぽんぽんやまーどぅとカプヲタが狂喜乱舞する見せ場もありカプヲタも満足出来るコンサートだと思います!

そして夜公演は小田さくら生誕祭という事で会場もラベンダー色に染まりました。

生誕MCでもフクちゃんとかメンバーが小田ちゃんをいじりまくってて面白かった(笑)そして、あとかいて置くべきだなって思ったのはやっぱりミスムンの影響かこんなに娘。コンで女性の黄色い歓声を聞いたのは初めてかも.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪どぅや生田はハマってたと思うけどマリアの男役もハマってたかと!これからの可能性を感じるたのしいコンサートでした。AパターンだけではなくBパターンも見たい