高橋愛&田中れいなイベント 品川インターシティホール参戦記録

8月11日に品川インターシティーホールにて

 

高橋愛田中れいなFCイベント『T&T 〜黄色と水色〜』夜公演に参戦

愛ちゃんをライブビューイングとかでなく生で歌って踊る姿を見るのは2年ぶりくらい?もう待ちに待った待望のイベントで気分はウキウキ(o^^o)

 

席はなんと2列目!!引いてくれた知り合いに感謝です。愛ちゃんは何度かチラ見してくれました(≧∇≦)

ちなみにセットリストは

 

リゾナントブルー

泣いちゃうかも

MC

FIRST KISS(あぁ!)

MC

One ・Two ・Three

THE 摩天楼ショー

ワクテカ Take a chance

MC

ブレインストーミング(愛ちゃん踊ってみた)

MC

乙女の諸事情

イクジナシ

MC

What is LOVE?

この地球の平和を本気で願っているんだよ!

アンコール

愛の園〜Touch My Heart!〜

MC

記憶の迷路

やっぱり個人的に高まったのは123からの摩天楼ショーの流れは超高まった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛ちゃんの喉の調子が本調子になった時にまたもう一度見たい!!

 

もう本当にね最高に楽しかったので!!愛ちゃんやれいなも言ってたけど定期的に開催してもらって愛ちゃん調子良くなったらツアーやって欲しいなぁ 次があるとしたら二人で恋愛ハンターとかOnly youやって欲しい(o^^o)記憶の迷路もまた聞きたい!!

 

https://www.instagram.com/p/BJDOySJjFl5/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BJDO2edjFOZ/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BJDO4djD-55/

Instagram

 

来年また開催してくれることを本気で願ってる!