2011年冬ハロ 春ツアーファンタジーDX参戦記録

今日は2011年の画像を整理しようと思います。

まずは正月のハロコンから

 

https://www.instagram.com/p/BJXb0ELjeWm/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BJXb5QHjBu3/

Instagram

愛ちゃんが赤いドレスを着てるだけでりほりほを連想して高まる(≧∇≦)

https://www.instagram.com/p/BJXb7ZnDUk9/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BJXb9Aljuwy/

Instagram

本当にモーニング娘。は進化を続けてて凄い!!愛ちゃんの肩出しが綺麗すぎる( //Д//).:*💘

正月中野で愛ちゃん卒業発表聞いたときはビックリした∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

愛ちゃん卒業発表された次のツアーだったけど、東日本大震災があったり予定があまり合わず(^^;;

参戦したのが

5月8日 中野サンプラザ

6月26日 ハーモニーホール座間

 

だけだった(;´Д`A

セットリスト
1. OPENING
2. まじですかスカ!
3. Fantasyが始まる
4. VTR映像(メンバー紹介)
5. THE マンパワー!!!
6. MC 1
7. 女心となんとやら
8. 1から10まで愛してほしい
9. I’m Lucky girl
10. MC 2
11. 好きな先輩
12. リゾナント ブルー
13. 女と男のララバイゲーム
14. MC 3
15. すんごいマイバースディ
16. 乙女(メ)ドレー
17. Moonlight night ~月夜の晩だよ~
18. 愛の炎
19. MC 4
20. もっと愛してほしいの
21. 女が目立って なぜイケナイ|なんちゃって恋愛|気まぐれプリンセス
22. MC 5
23. LOVEマシーン|いきまっしょい!|恋愛レボリューション21
24. MC 6
25. 涙ッチ
26. Only you (ENCORE)
27. MC 7 (ENCORE)
28. ブラボー! (ENCORE)

 

このライブと言えばやっぱり今や伝説となった

Moonlight night~月夜の晩だよ~ 本家と踊ってみたをあわせてみた。 - YouTube

高橋愛新垣里沙鞘師里保の3人によるMoonlight night〜月夜の晩だよ〜

https://www.instagram.com/p/BJXci2hjdOi/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BJXcktMDBNV/

Instagram

金髪ショートの愛ちゃん神がかってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動画の画質が良いのを探したら踊ってみたのとコラボ動画で(*^^*)みんな踊りたくなるようなインパクトがあります!!

当時はとにかく愛ちゃんとガキさんに圧倒されてたけど、冷静に考えると10年選手の愛ガキについていってるりほりほが驚異的!!

そして後半からアンコールに差し代わった

Only you (2011 LIVE) - YouTube

Only you

自分の中で愛れなと言えばこの曲!!愛ガキだけではなく、愛れなにも必死についていくりほりほは本当にスーパールーキーだったんだなって思う。イベントVの愛ちゃんソロアングルとか毎日のように見てた記憶がある。9期の物語もここから始まったんだよなぁ