モーニング娘。’16秋ツアー座間参戦レポ

今更になってしまうけど、ここらで座間の参戦記録でも

 

モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~

参戦したのが

 

9/24(土) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

 9/25(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

ともに夜公演。席は

 

24日  T列上手ブロック(Aパターン)

25日 Q列上手ブロックセンター寄り通路側(Bパターン)

 

 

初日終わった後の感想のつぶやき、色々誤字が酷い^^;;小田ちゃんとフクちゃんがイチャイチャするのも後半だったかもしれない・・・

Aパターンでは小田ちゃんのソロもあったり、愛ちゃんパートを引き継ぐ小田ちゃんも見れたりして高まった(≧∀≦)

 

 

今回のツアーは凱旋のダブルアンコールが無かったのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

フクちゃんとはーちんでメンバーの良い所を上げてって1人のアイドルを作ろうってなった時に

石田さんはダン

小田さんは歌

って答えてったはーちんはさすがだーさくのキューピットだなって思った!!

 

娘。コンを見たのは4ヶ月ぶりだけど、やっぱ娘。コンは楽しくて最高だなって思った♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

それは他グループの中心メンバーも虜にしてしまうほどの楽しさ!!次に参戦出来るのは結構間隔空いちゃうけど楽しみ