3月29日 小田さくらBDイベント「さくらのしらべ6」観戦レポ

3月29日ディファ有明にさくらのしらべ6に行ってきました

 

さくらのしらべ6!小田さくら|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

https://www.instagram.com/p/BTV0hQiBnl_/

Instagram

 

今年は1公演のみなのでたくさん曲が聴けて最高でした(≧∀≦)席も9列の左端だったんで見やすかった。

 

セットリストで高まったのはやっぱり、スティグマと記憶の迷路と冷たい風と片思い!!小田ちゃんの歌声に聞き惚れて圧倒された。聴き惚れたと言えば「引っ越せない気持ち」の良かった(o^^o)歌ってる時の表情も入り込んでて凄かった!!

 

バースデープレゼントを「さ」「く」「ら」の3つから選んで下さいって言うコーナーで、小田ちゃんが喜びそうなものは?って石田亜祐美ちゃんに聞いてくれたスタッフには本当にお礼を振り込みたいくらい(笑)ちなみにあゆみちゃんは龍角散の飴をあげれば小田は喜びますよって答えたそうです。

 

あとの2つは4人とカラオケに行ける券とたわしwだったけど、石田さんが選んだ龍角散に非常にテンションが上がっていたのを見てだーさくの絆💙💜を感じました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちなみに小田ちゃんはカラオケ券をゲットしました。

 

 

13期からのBDメッセージも夫婦漫才みたいで面白かった。

https://www.instagram.com/p/BSyckNrh-Nd/

#小田さくら #さくらのしらべ6

https://www.instagram.com/p/BSycnwAh0Hm/

#小田さくら #さくらのしらべ6


 

とにかく最高だったので来年も絶対に行きたいです!