8月20日 中野サンプラザ ハロコン2017SUMMER MEETING参戦レポ

ハロコンも終了したということで、今更ながら参戦した時の感想を振り返りたいと思います。

8月20日(日)に中野サンプラザへ夏のハロコン Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! MEETING~に行ってきました!

 

 

 

 

 

ハロコンに参戦したのはさゆが卒業した2014年以来3年ぶりだったんだけど、久々の現場(娘。武道館以来)だったり、娘。以外のグループを生で見るのも1年以上ぶり?だったのもあって非常に高まったのを覚えてます。とにかく小田ちゃんの動きがキレキレで凄まじすぎた!!

 

セットリストを転載させて貰うこちら

 

セットリスト

01.初恋サンライズ/全員(降臨あり)

MC(まこと アシスタント:山木小関)
紹介VTR

02.小生意気ガール(新曲)/カントリー・ガールズ
03.ありがた迷惑物語(新曲)/ハロプロ研修生
04.笑って/つばきファクトリー
05.闇に抜け駆け/こぶしファクトリー
06.Fiesta!Fiesta!(新曲)/Juice=Juice
07.愛さえあればなんにもいらない/アンジュルム
08.笑顔YESヌードモーニング娘。'17

MC(研修生昇格メンバー)

09.誤爆~We Can't Go Back~(新曲)
/研修生昇格メンバー

10. シャッフルメドレー
~ Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)
/工藤加賀佐々木梁川岸本清野
~ 世界はサマー・パーティ(真野恵里菜)
/石田尾形宮崎井上山岸新沼
~ 恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ)
/生田羽賀竹内小関田口小野
~ 色っぽい女~SEXY BABY~
/佐藤横山勝田植村山木高瀬
MI DA RA 摩天楼(メロン記念日)
/飯窪牧野森戸笠原段原
~ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
/和田彩室田川村宮本秋山
~ I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)
/野中上國料野村
~ 恋するエンジェルハート(美勇伝)
/譜久村小田中西金澤和田桜小片
Go Girl~恋のヴィクトリー~
/船木高木広瀬浜浦谷本小野田一岡

MC(つばきファクトリー)

11.ハロ!ステダンス部

12.超HAPPY SONG(Berryz工房×℃-ute)
こぶしファクトリーつばきファクトリー
13.The Middle Management~女性中間管理職~(℃-ute)
/Juice=Juiceカントリー・ガールズ
14.ヒロインになろうか!(Berryz工房)
モーニング娘。'17アンジュルム

MC

15.就活センセーション
つばきファクトリー[BD:モーニング]
16.シャララ!やれるはずさ
こぶしファクトリー[BD:つばき]
17.愛おしくってごめんね
カントリー・ガールズ[BD:こぶし]
18.地団駄ダンス
/Juice=Juice(5人)[BD:カントリー]
19.魔女っ子メグちゃん
アンジュルム(8人)[BD:J=J]
20.ジェラシー ジェラシー
モーニング娘。'17(13人)[BD:アンジュ]

MC

21.I WISH(updated)/全員(降臨あり)

 



 



前半の曲では、研修生の曲での小田ちゃんや、ツバキの曲の時のまーちゃんが見てて超面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

久々に見るリカコのダンスのキレがもうそれはそれはヤバくて吉田アナが注目して見ちゃうのも納得です!!

 

 

えりぽんのダンス部でのダンスとシャッフルでのピロリンでのえりぽんが可愛かったです(≧∀≦)

シャッフルと言えばタンポポの曲でのカミコやチェルも可愛くて(o^^o)こぶしは普段あまり見ないけどみなみなもこういう可愛い曲は合ってるなって思った次第です。

 

 

 

 

 

MCコーナーでも小田ちゃんネタやあゆみちゃんネタも聞けてラッキーだったなって(^^)vハロコンもこれからはちょくちょく見るのも良いかもなって