モーニング娘。コンサートツアー2017秋 座間コンレポ

忘れないうちにレポを書いておきます。基本セットリストの曲名についてはまだ触れないけど、多少のネタバレはあるかもしれないのでご注意ください。

 

9月23日と9月24日は共にハーモニーホール座間

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNINGMUSUME。〜

 

を見に行ってきました。23日の夜公演は2階席の後ろから2列目中央上手通路側、24日夜はN列下手側ステージ端付近。23日夜は小田さくら凱旋公演にちなんでアンコールではさくらコールと会場がラベンダー色に染まりました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BZlWTI5hBD0/

#小田さくら

https://www.instagram.com/p/BZlWX_aho4u/

#小田さくら



本当に小田ちゃんの色気はヤバい\(//∇//)\モニターに抜かれている時の表情とかを見てるともうカッコ良すぎてゾクゾクして

 

カッケーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪って思いながら見とれてました。

 

今回のツアーはセットリストが複雑でパターンの組み合わせによっては何パターンあるか分からないくらいあるんだけど、24日の昼パターンのあの曲が見たすぎて泣けて来ます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

https://www.instagram.com/p/BZlWexphrAS/

#石田亜佑美

https://www.instagram.com/p/BZlWlEPhZKi/

#石田亜佑美

ぽんぽんは曲中のイチャイチャ具合は相変わらずで、髪型はえりぽんは初日も2日目も両方ツインテールで可愛かった(≧∇≦)あゆみちゃんはサイドポニーテールな感じで相変わらずダンスはキレキレでカッコよかった!!

 

https://www.instagram.com/p/BZlWtSYhE3c/

#小田さくら

https://www.instagram.com/p/BZlWyZ7BUqq/

#石田亜佑美

https://www.instagram.com/p/BZlW3foBmgi/

#小田さくら

https://www.instagram.com/p/BZlW8X4BWJb/

#石田亜佑美

今回のツアーはだーさくが隣同士の立ち位置も結構あるし、背中合わせのパートもあるので(^^)vだーさくも堪能できます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪日替わりもだーさくだし

 

噂ではまだまだパターンは増えそうなのでそれも楽しみです。