モーニング娘。2017秋ツアー結城コンサートレポ

11月5日は結城市民文化センターアクロスに

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

を見に行ってきました。席は昼は22列、夜は19列。去年行った時は渋滞に巻き込まれて大変な思いをしたけど、今年はスムーズでほぼ渋滞無しで快適でした、グッズ列もほとんど並んでなくてすぐ買えて良かった。

https://www.instagram.com/p/BbrWQoKBduI/

#小田さくら

https://www.instagram.com/p/BbrWaW1hihX/

#石田亜佑美

https://www.instagram.com/p/BbrWhqgBmAA/

#譜久村聖

https://www.instagram.com/p/BbrWo4thZY2/

#生田衣梨奈

https://www.instagram.com/p/BbrWvYchgMU/

#佐藤優樹

 

日替わりはハル先輩衣装でかえでぃーやはるなんが真っ先に売り切れる珍しい売り行きでした。昼は9、10枚目のアルバムパターンそして夜は待ちに待った

 

夜は待ちに待ったユニットメドレー!!

 

恋をしちゃいましたタンポポ譜久村聖牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希

BABY!恋にKNOCK OUT! (プッチモニ)石田亜祐美・小田さくら野中美希

友情〜心のブスにはならねえ!〜(モーニング娘。おとめ組

僕らが生きる MY ASIAモーニング娘。10年記念隊)

 

だーさく💙💜にチェルのべべ恋はイントロが流れてきた瞬間からもうテンションMAXで!!体が勝手に動き出してとにかく最高だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恋しちゃはセリフを言うちーちゃんも可愛かったけど、マリアの可愛さも際立ってたと思います💘

 

 

昼のMCでは12期が頑張ってたと思います。

そしてなんと言っても面白かったのは夜のMC

 

3人MCは小田ちゃん・マリア・かえでぃーの3人

 

 

 

やっぱりこの小田ちゃんとマリアの掛け合いがねぇ面白かった!春ツアー武道館でチェルマリアとやった3人MCでは途方にくれてる場面もあったと思うけど(笑)こうやってマリアのモノマネをイジって見てて面白かったし小田ちゃんはMCも進化してるなって感じた次第です。

 

https://www.instagram.com/p/BbrXRJyBA_C/

#石田亜佑美

https://www.instagram.com/p/BbrXUUuBg-M/

#小田さくら

ピンポスのスイカあゆみちゃんと小田ちゃんのだーさく可愛すぎ💙💜