juice=juice 2018春ツアー中野初参戦レポ

最近は全く書く気力もなくて久しぶりだけど初参戦だったので書いておきます。

 

5月4日は中野サンプラザ

juice=juice LIVE GEAR 2018〜Go ahead SPECIAL〜

 

へ夜公演だけ参戦してきました、ハロコンとかで見た事ことはあっても単独コンサートは初めての参戦。これも後からレポを書かなきゃなって思ってるけど、昼は山野ホール高橋愛新垣里沙の愛ガキライブイベントを見てきたので会場に着いたのが17時30分過ぎくらい?日替わりが欲しかったけど、この時点で全て売り切れてました(ノ_<)

 

席は1階28列の上手ブロックPAそばセンター寄り、後方席なんでこの日の為に買った双眼鏡でじっくりとメンバーを見ようと思ってました。お目当ては宮本佳林ちゃん!!年末年始に行われたカウコンのライブビューイングで見て感動したんで今年は単独行こうと決意したもんです。

 

だったんですけど・・・・双眼鏡で見てて思わず目を奪われたメンバーが!!それは段原瑠々ちゃん!!

https://www.instagram.com/p/Bib3SZ7DMv3/

 

もう一言で言うと、凄い ヤバい(≧∇≦)ダンスのキレも抜群だけど、しなやかな動きもしててメリハリもあって、双眼鏡でみてて分かったけどキメ顔の目力と言うか表情もカッコよくて、双眼鏡越しに目頭に熱くなってくるのを感じました。見事に撃ち抜かれました💘💘

 

感覚的にはアクターズスクール広島の先輩でもある鞘師里保ちゃんの事を思い出しました。

 

最初は娘。キンブレしか無かったので小田ちゃんカラーを振ってたけど途中からオレンジ(電池切れかけててそう見えた横やんカラー)を振ってました。セトリをは

 

01. Dream Road~心が踊り出してる~
02. Never Never Surrender
03. イジワルしないで 抱きしめてよ
04. Vivid Midnight
05. TOKYOグライダー
06. ロマンスの途中
  メンバー紹介VTR
07. SEXY SEXY
08. 風に吹かれて
09. ブラックバタフライ
10. 裸の裸の裸のKISS
      ダンスパフォーマンス
11. 私が言う前に抱きしめなきゃね
12. Fiesta! Fiesta!


  VTR

 

13. 選ばれし私達 歌い出しかりんちゃんソロ
14. GIRLS BE AMBITIOUS 2017
15. 愛のダイビング
16. CHOICE&CHANCE
17. 伊達じゃないよ うちの人生は
18. Magic of Love

  ENC

19. 泣いていいよ

MC
20. 未来へ、さあ走り出せ!

 

Juice=Juice - Fiesta! Fiesta! - YouTube

 

シングル曲が多く知ってる曲が多かったので楽しめました(o^^o)Fiesta!Fiestaの歌い出しは聞き惚れたし(≧∇≦)会場の盛り上がりはハンパ無かった!

 

Majic of Loveではさゆきのフェイクも凄かったし

 

ここだよともこ!

 

も聞けたし、あーりーとるーちゃんのイチャイチャも見れたし良かった。最初は7、8割くらいかりんちゃんの事を見るかもなぁって思ってたけど、気がついたら段原瑠々ちゃんの事を双眼鏡って追ってばかり居て

双眼鏡のソロアングルはヤバいなって、かりんちゃんとるーちゃんが隣に居て一緒に見てる時は幸せでした。かりんちゃんが愛ちゃん的な存在で、2011年も愛ちゃん卒業イヤーで激単推しじゃ無かったらこんな感じでりほりほも見れてたのかなぁ・・・思えたりもしました。

https://www.instagram.com/p/Bib3W_KD7Zl/

 

これからはjuiceではかりんちゃんとるるちゃんのかりるる推しで行こうと思います。