3月28日 さくらのしらべ7参戦レポ

https://www.instagram.com/p/Blz3dR1j6V2/

#小田さくら#さくらのしらべ7



バースデーイベントDVDも届き始めたので参戦記録を書いて置きます。

今はもう取り壊されてる?3月28日にディファ有明で行われた、さくらのしらべ7

さくらのしらべ7!小田さくら | モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 セットリストが

いいことある記念の瞬間(モーニング娘。
こんな私でよかったら(吉川友さん)
あの日に戻りたい(モーニング娘。
忘れらんない(モーニング娘。
3,2,1 BREAKIN‘ OUT!(モーニング娘。
YES! しあわせ(T&Cボンバーさん)
真珠(松浦亜弥さん)
無色透明なままで(モーニング娘。
 
以上の9曲。愛ガキのユニット曲だったり、愛ちゃんソロパートが多い無色透明なままでや愛ちゃんの印象が強い321ブレキンとか高橋愛ちゃん風味が強いセトリで高まりました。
きっかの曲も機材トラブル??の影響で2回聞けたのも良かった。
今年は司会無しで、コーナーは質問コーナーだけだったんで小田ちゃんの歌を堪能出来ました。
 

 

質問コーナーでは牛タンでのだーさくやメンバーカラーでの鞘師さん発言などが聞けて高まりましたO(≧∇≦)O

https://www.instagram.com/p/Blz3lRbjMKs/

#小田さくら#さくらのしらべ7

 今から来年が楽しみで開催を本気で願ってます。