Juice=Juice、ひとそれお台場イベント参戦記録

今日は1日ハロプロ三昧を聴きながら参戦記録でも書いて振り返ろうと思う今日この頃

 

8月14日お台場パレットプラザ特設ステージで行われた

Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

発売記念イベントに行ってきました。CD販売が8時30分からなので6時起きで現地着が8時40分頃、すでに結構な人数(200人くらい?)が並んでました。

頑張った結果1回目は下手端付近の4、5列目に陣取れました!なので良く見えた!

1回目セットリスト

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

MC 

Borderline

KEEP ON 上昇志向!!

Wonderful World

MC

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

MCの内容はあーりーが新メンバー二人に何でも良いから好きなものは?って質問

 

ツィートを引用させて頂きました。ゆめちゃんがかき氷で、里愛ちゃんがジブリ映画って答えてて、るるちゃんとまなかんが同意して手をあげたり頷いてる姿が可愛かった🧡💘

 

 

MCで話題になったオレンジ(みかん)かき氷がステージ横にあったかき氷屋さんで購入して食べていたら、ちょうどメンバーが出てきて挨拶をしてたから、アピールしたら反応してくれて良かった(≧∀≦)

 

2回目もほぼ同じ位置で見れました。セットリストが

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

MC

あばれてっか?!ハブアグッタイ

地団駄ダンス

アレコレしたい!

MC

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

 

1回目はかりんちゃんが先頭だったけど2回目はるるちゃんが先頭に変わってた

2回目が終わったら軽く食事をして3回目に臨みました、番号が後ろの方だったので女限エリアの後方(上手後方)3回目になると人が減ってきた?気もする、女性エリアも含めて3回目のセトリは

 

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

MC

CHOICE & CHANCE

Fiesta!Fiesta!

Goal〜明日はあっちだよ〜

MC

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

 

3回目にして初めて上手に行ったけど、この光景を見れて良かった、まなかんの顔があーりーの胸辺りだからww

るるちゃんは晴れ女だね!!

Juice=Juiceの握手行く時はネタになりそうなTシャツ着て行けば良いかも(o^^o)

https://www.instagram.com/p/B1NuW7ejN3H/

#段原瑠々#宮本佳林 #ひとそれ

https://www.instagram.com/p/B1Nu4fRjW6s/

#段原瑠々#稲場愛香#ひとそれ

https://www.instagram.com/p/B1NvJA_jgyW/

#稲場愛香#高木紗友希#金澤朋子#ひとそれ

メンバーの笑顔もたくさん見れたし、暑かったけど見れて良かった(≧∀≦)