ロッキンジャパン JJ・アンジュルム8月4日参戦レポ

今日は1日ハロプロ三昧と言うことでロッキンについても振り返りたいと思います。

 

8月4日はひたちなか市の国立ひたち海浜公園へROCK IN JAPAN FESTIVAL2019を見に行ってきました。渋滞が怖いと思って朝4時に起きようと思ったけど、5時に起きて出発。首都高は渋滞するかもなって思ってひたすら圏央道常磐道にぶち当たるまで行きました。途中片側1車線の相互通行って言う高速とは思えない区間もあってビックリした!

 

水戸駅へ車を停めシャトルバスで会場へ、水戸駅はバスもほぼ並ばない(5分くらい)し、夜行バスであるようなタイプで立ちが無いので勝田駅より快適だなって思った、知り合いに聞いたらバスに乗るまで40分くらいかかったらしい、そんなこんなで会場に着いたのが10時20分頃

BUZZ STAGEまだそんなに並んでなかったので上手の4列目くらいの場所で待機!

11時20分に開演してセトリが

1Fiesta!Fiesta!

2「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

3CHOICE & CHANCE

4私が言う前に抱きしめなきゃね

5生まれたてのBaby Love

6Magic of Love(J=J 2015Ver.)

7GIRLS BE AMBITIOUS(RIJF2019Ver.)

8Goal〜明日はあっちだよ〜

https://www.instagram.com/p/B1OGhSeDSm8/

#juicejuice#rijf2019

https://www.instagram.com/p/B1OGpSTDsbJ/

#juicejuice#rijf2019

 

Juice=Juiceはロッキン初出場と言うこともあって気迫というかやるきがビシビシと伝わってきた伝わってきた!!Fiestaからのひとそれの繋ぎとか本気度を感じていきなりテンションMAXになったし!アンビシャスもロッキンに合わせた特別なメンバー紹介が聞けて良かった(o^^o)

https://www.instagram.com/p/B1OGuh5DaAD/

#juicejuice#rijf2019

入場規制がかかるほど凄い人だったらしいので来年はLAKE STAGEでやって欲しい!

Juice=Juice見た後はフェス飯食べたり、恵比中見たり、Perfumeを途中まで見たりしてからアンジュルム が出るSOUND OF FORESTへ

セットリストは

 

1赤いイヤホン

2次々続々

3ドンデンガエシ

4泣けないぜ・・・共感詐欺

5 46億年LOVE

6大器晩成

7夏将軍

https://www.instagram.com/p/B1OHAV2jKgA/

#アンジュルム#rijf2019

https://www.instagram.com/p/B1OHJV3jqT_/

#アンジュルム#rijf2019

 

やっぱアンジュも次々続々とか大器晩成とか盛り上がる曲多めだなって思った!46億年LOVEにしても夏将軍でタオル回すのも

 

アンジュが終わったら途中SAで休み休みしながら帰宅しました。来年は娘。と同じ日程で出て欲しいと本気で願ってます!

https://www.instagram.com/p/B1OHcW7j41h/

#juicejuice#rijf2019

https://www.instagram.com/p/B1OHi6tjb6P/

#アンジュルム#rijf2019

https://www.instagram.com/p/B1OH2doj-Ci/

#段原瑠々#宮本佳林