5月3日T&T vol.2 品川インターシティホール参戦レポ

ようやく体調も回復してきたので今更ながら参戦記録を

 

5月3日は品川インターシティホールに 

T&T 〜黄色と水色〜vol.2

 

を見に行ってきました。前回は8月だったので約10ヶ月振りの開催!2回目が開催されると聞いて非常に嬉しかった。

 

 

セットリストはとざまさんのTweetを拝借しました。

 

もうセットリストが個人的に最高過ぎた!!高橋愛鞘師里保と言う推し遍歴な自分にとっては、シルバーの腕時計や大好きだから絶対許さないとかを、愛ちゃんがりほりほパートを歌うverで聞けるとかもう本当に夢のような時間でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大好きだから〜ハモリの上パートと下パートが交互に絡み合ってるのにれいなは知らなくて感動してる風だったけど、愛ちゃんは知ってたような感じだったかな

しかも5列目と言う良席で見れたことに関しては本当にチケを取ってくれた知り合いに感謝しかありません(o^^o)本当にありがとうございました。

 

 

なので当初は昼公演だけのはずが当日券で夜も見ることにしました!!

 

T&Tライブ

無事に終わりました✌︎

はぁ〜
楽しかった!!!

2回公演でしたが
本当にあっという間で
終わりたくない!
って始まる前から思ってたけど
本当に終わってしまった。。

ガーーン

それくらいれーなと歌えることが
楽しくて
幸せなんです(ノ´▽`)ノ

モーニング時代を思い出すし
それぞれ歩み寄ってる感じがたまらないんですよね〜

もっとれーなのことが大好きになりました♡♡♡
元々大好きだけど
本当にいい奴だな〜って
思う!
心から!

だから、絶対またやりたい!!!

その時は
また絶対
来てくださいね♡

 

 

セトリは特に昼も夜も変わってないけどやっぱり愛ちゃんとれいなのツートップで歌ってる姿を見るのは大好きなので次回のvol.3も是非開催して欲しいと思います。

 

なんか誤字もあるけど(^^;;やっぱさゆもそうだけど、6期のみんなのMCは面白い(笑)

 

T&T〜黄色と水色〜vol.2 オリジナルグッズ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト

マイクファイバータオルもれいなは、

「使う用」「観賞用」「保存用」

と3枚買ってねって言う鬼のようなセールストークを展開してましたww3枚買ったらそれだけで1万超えるし(つД`)ノ

セットリストも今後は各自ソロコーナーを用意したりしてまたやって欲しいと本気で願ってる!

写真はおいおい追加したいと思います。